一歩を踏み出した地球規模の伝説的なdylankunが語る行ってみたい国(-_-)

お題「行ってみたい国」

 

なんと言っても、まずは中国だよね(^_^)翻子拳の使い手ですからw

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

松田隆智先師みたく、万里の長城の上で

演武するのさw となればネクストランド(?)は、当然パプアニューギニアだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 先の大戦時、現地民の皆さまが、本当に帝国陸軍の進出とその後の軍政に感謝したのか、日の丸の小旗を打ち振って、「西洋人の圧政と搾取から解放してくださって、本当に大日本帝国陸海軍ありがとう!!」と言ってくださったのかどうか、徹底的に調査してみたいね!(-_-) 井上!! 覚悟し

 
 
よ!w そんな反日抗日在日日々日々日の菓子なセンチメンタルクリニックジャーニーwの余韻に ひかれて訪れた国は、北欧ノルウェーにとどめをさすだろう! もちろん目的は夢にまで見てみたことすら出来なかった、憧れのヌードルビーチだ! この際、とんこつだろうがあっさり醤油東京風だろうが上品どすえ魚介系京都風だろうが絶対変換拒否もしくははてなNGワード支那そばだろうがヌードルならいくらでも寄付するぞ、馬鹿野郎!!!w *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* だからもま💮ろ!!!