2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトウヨさんたちのお好みのスタイルかい?ああいうのはw

ねえ、ファシストを支持してるみなさまさ、聞いたかい?あんたがたのお好みのスタイルかい?野郎がやったようなやり口は?だいたい聞いたよな?卑劣極まるやり方じゃ…のう!?つまりはさ、今回の騒動においてなんかまずいことが起きても、仮にも一国の宰相た…

あの野郎…

…などと、他人さまを恨んだり、羨んだり憎んだりしながら生きてゆくのは嫌なものでしてねwできることなら、さういうひとに私はなりたくなかったなぁ…。でもね、あたしゃ何にもしてないはずなのだが、何故かあちらからあーだこーだ、とね…。ふりかかる火の粉…

配給米が、まだ届かない(汗)

…なんて日が来るんだよ、そう遠くない未来にw大丈夫、俺には米はまわってくるさ!…なんて言ってた旧軍の兵隊さんたちの、6割が餓死だった!というんだから、何の保証も無いんだよwだいたいあの低脳ファシストは、自衛隊を海外に出すことばかりご執心だけど…

いったい誰が、奴から取り上げるのか?

私は(またかw)私闘開戦の宣戦布告を表明して以来、どうも落ちつかない。抗うつ剤を変えてもらったためではないと思われるw何か…なんと言うか…つまり…全く知らない世界にいるような気がするのだ。全く同じなはずなのだが、到底信じられない。きちがいだからか…

防空壕を一緒に掘ろう!w

さて、つい先だって、めでたく常時臨戦国家に昇格を果たした我が国だが、ということは私たち一般(私は別の意味で一般ではないがw)国民は、全員銃後を守ることとなったw 今更、聞いてないなどとは言わせないぞ、ネトウヨどもwまず、何からやればいいのかな?…

リタリンを返せ!馬鹿野郎!

先ほど、寝ればいいのにヤフーニュースを見てしまったら、案の定カチンとくる、某朝日新聞が配信した馬鹿野郎ネタに触れてしまった。全くこの世は親切なものだなwさる18歳になる少年が、脱法ハーブの使用が原因と(思われる!!)症状で亡くなったという。警察…

ここは北鮮か?

大変残念なことに、また一人、女子高生が自ら命を断ってしまった。学校内で人間関係のトラブルを背負っていたらしい。しかし、私はあえて違うことを話したいと思う。いったい我が国の学校教育は、どうなってしまったのか?何がって学校内密告制度のことだ。…

開戦二日目はにぎやかに(^^)

私は(しかし、私のブログは必ず、私、から始まるな!)ばぶがことの他、好きである。私自身には子供はいないが、ずっと以前、当時小学校三年生の男の子をさる事情からお預かりし、男手ひとつで中一に上がるまで育てたこともある。なんとも可愛い子であったよ…

いったい何が起きているのか?

私は昨日、私のためだけの私闘を開戦した。 別にどうということもない。 偉人たらんとしているわけでもないw まだ、一切の会敵を見ず、従って無傷であり、無実であるw だが! いったい何が起きているのか!? 何故、お隣りは夕べ、まるで何もなかったかの如…

宴の後

私はしつこいまでに申し上げているが、障害等級1級のうつ病患者である。 24年目だ。売りにすらならない。する気もない。 私は日本に生まれて良かったと思う。 本年9月20日まで、暖かい仲間と一時期を共にしてくれた愛しき妻に恵まれ、世界でも、類いまれなる…

聖戦が始まった!

ついに!ついに日本国民の怒りが爆発したぞ!横浜で安保法制法案に反対する、勇敢なる同志デモ隊が、機動隊と激突したのだ!驕れるファシスト安倍晋三を打倒する為に!私も闘うぞ!祖国万歳!!

最期の晩餐

私のアパートの隣は一杯飲み屋だ。今夜も酔客連が、楽しそうにカラオケに興じている。いつもの夜の、いつもの儀式である。こんな夜が、当たり前だと思っていた。いつまでも、いつまでも続くのだと、何の疑いも持たずに信じていた。だが明日、我が祖国は変貌…