2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら!はてなブログ!!

さて、新着日記一覧である。初めにおことわりしておきたいと思う。だが、私はこのエントリを、私なりに腹をくくって書いているつもりだ。なぜならこのエントリは、はてなブログと株式会社はてなへの抗議を表明するものであると同時に、はてなブログにおいて…

エアギターと電子書籍と飽くなき劣情

今週のお題「好きな街」若かった頃、最も好んで通い詰めたのは、おそらくは神田神保町から駿河台交差点下あたり、そこから坂を上ってJR御茶ノ水駅までのあたりか。私はとにかく本が大好物だ。小さかったとき、毎夕食にコハダの刺身を要求し、生活苦に喘いで…

自殺は殺人?舐めてんのか?おい?

朝からとんでもないはてなブログを読んでしまったもので、今日のお薬のODも閣議決定された。次回の国会において、法案の成立を期すwあまりにも耐え難い内容なので、もし、私のエントリで気になった読者さまは、大変申し訳無いのですが、当エントリのタイトル…

川崎市の中学校給食復活へ♡

給食をくださいひにちのぶんだけせめて排便くらい思い切りしたいのよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちり紙もください拭き取るぶんだけ匂いなんか匂いなんか匂いなんか! 生のまま噛むだけw

老舗旅館の若女将

そうこんにちは!阿藤怪です!( ̄▽ ̄)さあ、今日も始まりました!♡阿藤怪の「ぐったり!♡人生途中下車の旅!♡」今回の旅の行き先は、超極辛の地元酒が一部ネット上で話題となった、知る人ぞ知る温泉観光旅行の雄、「はてなむら