2016-01-22から1日間の記事一覧

美味なるものには訳がある

お題「今日のおやつ」 迷うよね、いや、マジで。 なんてかな、単に何にするかだけではなく、色々ないただき方があるじゃない? 大切にしてる場合は、極めて透明度が高く薄くて、だけどメチャ丈夫なビニールを使用すると、全く損害を与えずにすむし、後片づけ…

ルルちゃんはちゃんとお家に帰ったかなぁ…

お題「我が家のペット」 はあ……ま、けっこういますよね。 ん〜、なんと言うか……飽きがきちゃうじゃないですか、どうしても、ねぇ。 だからね、みんな短命ですよ、たまに「おお〜!まだいたかあ!なつかしいね!」て子もいるにはいますけど。 困るのはね、好…

おだやかな昼下がり

お題「好きな四文字熟語」 好きな四の字固めといきなり言われてもねぇ………。 ま、当時はデストロイヤーの四の字固めが最強って言われてましたがね….。 いや、私も武道を多少はかじったが打撃でしょ? だから、そういう固め技とか寝技なんかは良くわからんので…

里帰りはデロリアンに乗って

お題「わたしの地元」 私は本日ただいまより、web上で「禁断のハットトリック」と呼ばれ怖れられている、「つごう3度目の自身の個人情報晒しによる、命がけのアクセス稼ぎ作戦」を決行せんとす。 あの天才クォーターバック、元サンフランシスコ49sのジョーモ…