里帰りはデロリアンに乗って

お題「わたしの地元」

私は本日ただいまより、web上で「禁断のハットトリック」と呼ばれ怖れられている、「つごう3度目の自身の個人情報晒しによる、命がけのアクセス稼ぎ作戦」を決行せんとす。

あの天才クォーターバック、元サンフランシスコ49sのジョーモンタナですら挑み、そして散っていった荒行ではある。 「禁断のハットトリック」には、モンタナマジックすら通用しなかったのだ。

だが……いくぞ!!

私はいま、アパートの自室において、このブログを執筆している。コーヒーとチョコレートを行動食として……

以上!!!w

さて、私の地元は高円寺である。

昔はひたすら汚らしくて、駅前は自転車の大盛り、歩道上にはチラシやら紙袋やら、煙草の吸い殻が散乱し、たべもの屋さんといえば、店内が油でべたべたのラーメン屋と立ち喰いそば屋が三つ星で、後は全てピンサロかファッションマッサージ店だった。

でもね、いい町でしたよ(^-^)暮らしやすい、ね。

だけどね、

もう高円寺という町は、この日本には存在しません。

いちいちあだこだ言う気もありませんが、とにかく高円寺という町は、気がついたら無くなってました。

みなさん

地図上には高円寺という名の街がありますが、あれは偽物です。 本物の高円寺は、あんな街なんかじゃありません。 ただ、場所的には近いので、私が離れている間にどっかのいなかもんが大量に集まってきて、先住民を皆殺しにし、名前だけ残してでたらめなインチキ高円寺をでっちあげたんでしょうね。

いえ、ほんと、

よそ様に、あのインチキ高円寺がさも本物である、なんて知ったかぶりしちゃうと、笑われるだけですからお気をつけくださいね。