お見それしました、Appleさま

いやぁ……( ̄▽ ̄)


二月くらい前でしょうか。

私、さることが原因で、Appleサポートさんにずいぶん失礼な物言いをしてしまいましてねぇ…。

頭だけでなく、性格も悪いものでw




でも、まあ、私にも盗っ人にも三分の理はあったかなぁとは思いますけれどもw



でもね!(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneユーザーが言うのもなんですがね〜、


やっぱり凄えや、Apple!!*\(^o^)/*


何が凄いって今朝のニュース見ました?

Apple本社が、FBIの犯罪者情報開示請求拒否というお題w



ツイッターwでCNNチェックしてたらわかったんですけど、

その犯罪者って、なんと驚く無かれあの!!元CIA情報官で、米国政府の謀略を世界中に暴露して一躍時の人となったスノーデン氏のことだったんですね!

米国政府からすれば、国家を売ったA級に不滅です!!

のw、裏切り者、売国奴、冷や奴中の冷や奴ですよ?

その冷や奴を、

Apple社のプライバシーポリシーに基づいて、政府の弾圧を恐れず擁護し切っちゃったんですから凄過ぎでしょう!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アジアの片隅の腰抜けマスメディアどもは、Appleの爪の垢でも煎じて飲めよとw

たかいちさなえとオバマ大統領を秤にかけりゃ、オバマ大統領が重い、止めてくれるな、おっかさん!とくらあ!w







お見それしました、Appleさま。