ちょい的はずし

お題「登りたい山」

ヤビツ峠w

久々に筑波山辺りもいいネ!w

椿ラインか?あすこのダウンヒルは怖いです。

他には……

もちろん碓氷の旧道なんか最高だし。

以前、わけあって関西に行ったときは、

憧れの六甲山にも行きました。

昔から

西の六甲、東の箱根、あるいは東の奥多摩なんて言われてましてね、

憧れのスポットでしたから。

いざ走ってみると、

碓氷の旧道にそっくり・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

六甲山全て走ったわけじゃないですけどね。

気持ち良かったなぁ…

いいおもひでになりました。

嫌いな山は七曲り( ̄▽ ̄)

なに、ここ?TI?みたいな……w

お好きな方、すみません。

後ね、

その間逆で

箱根のターンパイク

あれはなんなんでしょうか?

下ってゆくとめちゃくちゃ勾配がきつくて、スポーツパッドに変えとかないとブレーキが焼けちゃう。

ブレンボじゃないしw

コーナーはスピードがやたら高いし、所謂やばいのは無いけど、それだけに大味。

ラリー走行好きな私にすると、あゝ、ここは俺の縄張りじゃないな…と感じるね!

休日の早朝にはポルシェが集まってくる、って、ずっと昔から言われているけどね、嫌い。

でもね

一番、と言うなら大垂水峠

だって、あすこで育てられたんだから、私は。

高校生の時からねw

なんべんも単車で飛んだし、

四輪も2台潰しますたw

目の前で3人死んだしね……

おわかりになりますでしょうか? かしらもじDみたいなメルへンと、現実に走るのはとは全く違うんです。

仮にコップから水がこぼれなくなっても

コンマ数秒ステアを躊躇したり

ブレーキの踏力をわずかに与え過ぎたり足りなかったり

ステアをあてる量を

少しミスしただけでね、

簡単に死ぬんだよ、人が。

馬鹿やる奴が悪い。

そのとおり。

暴走行為だからね、それも極めて悪質な。

わかってて走るんです、みんな!

かしらもじDみたいに

ヒーローなんか登場しないの、あれには!

どころか、ちょい間違えたら

簡単に死んじゃうの!!

86とかFDとか、

GT-RやFCで走ってれば

速くてうまくてかっこよくて!

か?おい、しげの!

あんたも走ってたそうじゃないか。

なら、現役の頃

ひとりくらい、目の前で死んだろ?

めちゃくちゃになってさ、ひとも車も。

よく、あんなでたらめが描けますね、

お前は嘘つきだ。