たくまる派

たまたまお金持ちのパパとママの間に生まれたことをして、まるで自分の手がらの如くの給うまう若者たちが、後を絶たない。

こういう行為行動をシンゾー化現象と心理学では呼ぶ。

この時絶対に流動化現象と混同してはならない。

国家が傾く可能性は極めて高いが、マンションが傾く可能性は全く無いからだw

しかしながら世間において、このような気運が高まりを見せ始めると、必ず登場する過激思想集団が実在する。

俗に「たくまる派」と呼ばれる、過激な原理主義思想集団である。

彼らの恐ろしさたるや、筆舌に尽くし難いものがあると言われているのだ。

現在、世界中を敵にまわして、苛責なき戦闘を展開するisの比でない、とすら一部はてブでは評され、はてな村では枯れ木も花の賑わいといった体を示していると言うw

私が「めでぃあくりえいたあ」wとして独自取材したところ、たくまる派に所属する過激派の全てが、某ブログサイトのユーザーであることが判明したら大変だwあ、それそれ♡( ̄▽ ̄)

もしもそれが真実であったとしたなら、たくまる派の持つ、怖るべき兵器は「はてなブックマーク」をおいて他に無い!

現在、公安警察ならびに東京地検特捜部、内閣調査室が緊密に連携しながら、某はてなブログ本社に対し、国家破壊防止法違反、外患誘致罪、特定秘密保護法違反、安全運転義務違反、駐車等禁止区域内駐車、一時停止義務違反、淫行条例違反、迷惑防止条例違反、暴排条例違反、わいせつ物陳列罪、未成年者略取、売春防止法違反、浮浪行為等の禁止違反、不敬罪治安維持法違反、不正アクセス禁止法違反、ストーカー禁止法違反、未成年者飲酒、喫煙、食事、入浴、通学、登校、下校、対外試合、文化祭、秋の大運動会、遠足、全国一斉模擬試験、修学旅行、給食、生徒会選挙、学活、予習復習、父兄参観、クラブ活動、兼部、体験学習、夏休み、冬休み、春休み、誰か止めてくれ、クラス会、三者面談、委細面談、社保完備、当社規定にて優遇、退職金制度あり、正社員登用の道あり、交通費支給、夏季冬季休暇7日、フレックスタイム、サマータイム、ディナータイム、マイムマイム、フォークダンス、白木のタンス、いやみザンス、はた坊、赤つ………………………………………

いい加減にしろ!!!・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・