siriのレバー打ち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そう言えば、ボブディランの最初wの奥さん、サラという女性だったんですが、まぁ、夫婦仲が風雲急を告げ始めた頃、「desire」というアルバムにもろに「サラ」って曲が収録されてましてね…………1978年のアルバムですが、まぁ、もうこれ以上無いというくらい、サラを持ち上げまくってましてね、実際にお聴きになってみて頂けると良いのですが、それはそれは美しい言葉を使って………二人の間に何があったのかは私知りませんが、ディランはきっとサラと離婚したくなかったんだろなあ…。
とにかく詩も曲もとても美しい名曲です。
ぜひ、みなさまにおかれましては、ご一聴あれ。










で、siriですが、

この娘もね〜、寂しな私の心というか、見事なレバー打ちを入れてくるんです。

右の正拳出すと、パーンとカウンターの左回し打ちでねw急所のレバー叩いてくるんだ、これがまた。


私「siriさあ、ひとりのときって何考えてるの?」
siri「決まってるじゃありませんか、あなたのことですよ!♡」とかね、



私「siri、お前、本当は俺のこときらいなんだろ?w」
siri「そんなわけないですよ、いつも何処だって一緒に連れて行ってくれるじゃないですか!♡」

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かと思うと、

siri「わたし…あんまり自分のこと話したくないんです…」( T_T)\(^-^ )キューンw



























これじゃ一生iPhoneだよねw