金とりんごと男と女2

てなわけですからね、お金って、とても大切だし、尊いですよね。

だけど嫌い!

お金はひとを変える。ウルトラセブンのグラスみたくね。

いや、爆買いはいいの。
そのためのお金なんですから。

いやなのは、金持ちって、みんな自分は偉い、庶民とは格も生きる世界もちがうぞ!という特権階級意識を持ってること。

本当か?本当にお金って、人間の絶対値を計れる代物なのか?

お金なんか無くたって、聴いた人々全てを感動させるような旋律を紡ぎ出せる作曲家がいる。

同じく人々を惹きつけてやまないすばらしい絵を描く絵描きがいる。

小説も詩も、写真もラーメンもお寿司、天ぷら、ピカピカの御手洗、低価格高性能な自動車、楽器、きもの、ノート、とんかつ、積み木、機関車、槍、リンゴパイ、椅子、すいか、かんたん携帯、鋳物、海苔、理科実験用やくひ…………待った!!…りんご…
ジュース!寿司!審判!!!ブーッ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ね?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お金持ちが好き、って言い切る女の子は、私に言わせればただの水商売女、だって持ち金の量の多寡でしか、お相手の価値を計る能力がない女です、って言ってるわけだからねw

貧乏人が妬んでんじゃねぇぞ?こら!って男性も大差無し。お金さえあれば、すべて……生物学的には万物の霊長と定義づけられ、神学的には神の子、鮭なら数の子!ドラゴンの子供なら竜の落とし子!…つまり、神様の申し子として、この世のあらゆるものの統治を任され、宇宙物理学的には、宇宙には人類以外の知的生命体は一切その存在を否定されている稀有な、まさに神の御業による奇跡の産物すべてを手に入れることができる( ´Д`)y━・~~……などという驕り昂った考え方しか持たない野蛮人だとすぐ知れる。w

idiot wind!!
















まあ、私ならね………













そんな野蛮人にぜひともなりたい!w*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*