一歩を踏み出した地球規模の伝説的なdylankunが語るエレファントマン?orウーマン?

私は存外、お笑いにもうるさいw


うつ病患者界円ひろしと言えども、まわってまわってまわってまわるのは、私ぐらいなものだと院内でも評価は最低である。






そんな私だから、彼らを、電気紙芝居で飴玉を舐め舐め初めて見たときから嫌いだった。






明石家さんま


笑福亭鶴瓶










おもしろいか?














馬鹿言っちゃいけない。



世の中には、まだまだすぐおーい方がいらっしゃるものである。








ネットリテラシー……で良いのかな?


に疎い…いや、薄い?…..…とにかくわかりませんけれど!!(-_-)


怒ってどうする?w


こんなことをしでかしても、良いか悪いかわからないのだからいいやw




はてなサポートさんだって!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あんなにあんなに、「増田ってなんですか?」っていくら訊いても全然教えてくれないし!!(-_-)










ツイッター内にいらっしゃる「ぞうさん」なる方のツイートは、







本当におもしろい!!!(^_^)




ご存知ない方々は、早速フォローしてみよう!(^_^)w