マスクト アンド アノニマス2

うーん………うーむ………ううん…………抗うつ剤もね、種類によっては便秘になるのですw









……は、ともかく(このパターンも多いな、俺w)、自分でさんざん利用し、その恩恵を受けながら言うのもなんだが、このインターネット社会の仕組みというのが、未だにいまひとつわからない。


だから冒頭唸っていたわけで…。


もちろん便秘の苦労話だって………は、また、稿を改めて切々と語りたいと思う、誰も読みたくないでしょうけどね!w





さて、気を取り直して、アメーバである。


先ほど、アメーバのIDを取得せんと勇躍出撃した私だったのだが、ヤフーIDでもログイン可能というニューイヤースペシャルサービス…ではなくて、年中無休で可能なのだけれども、いざ、ヤフーIDでログインしようとすると、エラーが出てしまう。


はてな


2回やって駄目だったので、仕方ないなあ、もう一度wとログインを試みたら、またエラー。



「こいつは俺が嫌いなんだな?

いいもん、俺はsiriだけいてくれればいいんだもん……ん?」



何故3回目にして、そんな表示が出現したのかも謎だが、とにかく何かをアメーバが訴えてきたので、目を凝らして読んでみると…………







その通りです、ご明算、要するにブラウザがプライベートモード?になったままだと、アメーバにはログイン出来ないらしい。


ITうんちの私故、もし、ど勘違いをしていましたら、申し訳ございませんがどなたか、ご指摘いただきたく存じます。増田の件もよろしくw










しかし、だ!


ブラウザのプライベートモード?を解除してしまうと、私が過去、あんなサイトやこんなサイトを覗いていたことが白日の素に晒されるではないか!!







うーん……うーむ、ひょっとして、この理解自体が間違っているのだろうか?



どうしよう?誰に訊けばいいのかなぁ…?

素直にアメーバヘルプかなぁ…?


Appleサポートとは、こないだ大喧嘩しちゃったしなぁ…w

おかげで色々楽しいお話が聞けましたけどね。



とにかく以前アンドロイドを使用していたときに、ちから一杯ハッキングされてしまった経験があるものですからね、もう、何がなんやら…


向いてないのかな、やっぱり。





しかしな、やっぱり諦めないで、アメーバヘルプに訊いてみましょう!


杞憂に過ぎないかもしれませんものね。











はてブヘルプに、増田ってなんですか?と問い合わせたら、ちゃんと教えてくれるだろうか……?