もとじま

あんねぇ、こんなこと言うとね、またお前さあ、俺の妄想が始まり始まり(^^)wなんて思ってさあ、院長先生に報告だっ!とか考えんだろうけど、


……ん〜、半分以上はマジだからな?つれなくすんなよ、こないだみたくw


いやいや、元女房に聞いてもらえばわかるんだけど、ずっと以前にね、ちょっと某京都市内にある武術関係の方々とね、トラブル……てか、俺が一方的に悪かったんだけど、ちょっとご迷惑をおかけしちゃったことがありましてえ、


ん〜、一応かじったじゃん?俺も若かった頃、めちゃ弱いけどw

だから、土下座しに行かない訳にいかなくなっちゃったことがあったんですよw


だけど、とにかくあちらは、門下あげて激怒なさっておられるとお聞きしてたんでえ…まぁ、大袈裟に言えば、まず生きて東京には帰って来れないだろうなぁ…wなんてね、本当にビビりまくりだったの!


たぶん土下座しても、とりま一手…かな?みたいなw

実際、俺なんてかじりました、なんて言えるほどの実力無いしw

何年も稽古してなかったし…。

まぁ、上段に一発?んで、死ぬやろなとwいや、笑い事じゃなくて!



だったんですよね、はい、んなことがありましてえ、だけどねー、うん、許してくださったの、先様……、結局…怖かったけどね…。


いや、ぱちだと思ってんだろ?

あのね、ああいう世界ではね、絶対に無い!とも言い切れないんですよw

わかる?女の子にはわかんないか。



まぁ、ごめん。

話が長くなりましたがね、とにかくあちら様のご好意で、京都からは無事に帰って来れたと、はい。





だけどねー


今度はね、たぶん帰って来れないと思う。

根拠?ねぇよ!


だけど、たぶんだめ。


ひとことで言えば、ちょっと相手が悪すぎ?今度こそw



だべ……?





だからあ!


お前の彼氏に会ったことございませんけど、


あんまりこれからよろしく無いだろうから!


ちゃんと守ってもらいなさいよ!w


わかたー!?w


頑張んなさいね!大きなお世話だけど!


ね!?