ゲーム オブ ウォー

はい、死にぞこないのdylankunです。

おはようございます。

いきなりですが例えば一時期のグリーですね、メンタルコミュ内等で、



という一文字を使用しただけで、書き込み者と管理人さんは強制退会、コミュも事実上の強制閉鎖wなんてのが通り相場でございました。


イカ天はてなは良いですねw

遺書でもブログ上に書かない限り、たぶん沙汰は無い…かな?w


まさに言論の自由、最期の砦(^^)!w

いよっ!てな具合にございます訳ですが、ところで!



私、ご覧いただけますように、アフリエイト広告を取り上げさせていただいてございません。


理由は全くございませんで、まぁ、むしろはてな出稿企業さまに、ご迷惑をおかけするだけで、何らのお役にも立てますまい、といったあたりでございましょうか。





と、思いきやw







さあすがあ!はてなさん!

転倒上手w!


適材適所!!すご〜いw!!




と、同時に、私もはてなさんに微力ではございますけど、貢献させていただいていることに、ついさっき気づいた次第にございます。(^^)



あ?何、それ?と疑問を抱かれた方wそうですね…私のブログ一覧と申しましょうか、ん〜、だいたい…三、四回ほど、少し間をあけて、ご覧になられてみてくださいませw



はあ〜、死人に鞭打つたあこのことかあwなんてねwもし、お気づきになられて、ご納得いただけたなら、筆者望外の喜びにございます。