本当に頭に来たぞ!私闘1

あのさあ、本当にそこまで中国、韓国が嫌いなら、なぁ、ネトウヨ諸君と面白がってるだけでさ、表に出て来ない愉快犯のみなさん、マジやろうぜ、戦争!

ああ?ネットの中だけで匿名で威張ってたって、仕方ねぇだろ?

国連脱退して、世界中敵に回して、いいじゃん、パン事務総長指導下の国連反日なんだろ?脱退賛成って言ってたよな、お前ら?

口先だけじゃなくて、政府に働きかけようや、あ?

んで、なんだあ?なんとか型イージス艦かい?アメリカ海軍さんと艦隊編成してさ、尖閣でも南シナ海でも海上自衛隊に行ってもらうよう、防衛省に陳情に行こう!

体調が良きゃ、俺ももちろん行きますよ?だって、ここで中国海軍撃滅しないとまずいんだろ?お前ら、みんなそう言ってたよな!?

俺も日本人だから!お前らがそんなに言うんなら、喜んで協力するわ!全力でな!wちゃんころ皆殺しだ!そうしたいんだろ?お前ら!

んでもって、大東亜共栄圏か?建設しようぜ?今度こそ!なあ、戦友!w



おっと…そうそう、忘れてた。

ねぇ、勇ましい日本男子の皆さん!

なんせ大東亜共栄圏再構築のための聖戦だ!チョンとちゃんころ皆殺しだ!そんな大切な、光輝ある作戦に参加できるなんざ日本男子の本懐ここにあり!なんだからあ、まさか自衛隊の皆さんに全てお任せはねぇよなあ!?

俺達も自衛隊、いや、光輝ある日本国防軍に当然志願するよな!?

神州不滅を確信して突撃してよ、悠久の大義に生きようぜ!?

んでよう、なあ!みんな、靖国で会おうよ!

大東亜戦争に倒れた、大先輩たる英霊の皆さんも、良くやった!って誉めてくださるぞ!


それがお望みなんだろ?ネトウヨ諸君!

さあ、戦争だ!!w

はてなに何人ネトウヨ君がいんのか知らねえけどよ、当然みんな一緒に戦ってくれるよな!?

ま、まず生きて帰れんだろが、靖国で会えるぞ!!


て、ことで、勇敢なる新日本国防軍志願兵有志を募ります!

そうだな、部隊名つけてえな!

ん、ん〜、憂国烈士挺身隊!ってどう?強そうじゃあんw

この蹶起文のコメント欄に、我こそは!という志願者はコメント入れてください!!


祖国未曾有の危機にあたって、天佑我にあり!!

今こそ、立つべし!!