衣食足りて礼節を…知れよ、はげ!w

俺は常に耐乏生活を強いられているw 言い訳を許してくれるなら、あたまが変だからwという辺りに留めておきたいところだ。 しかし、うーん、どうだろう? おそらくはあたまがおかしいわけでもないだろうに、しかしあきらかに極貧生活をエンジョイしている体の方々が、昨今あらゆるところにおられるな。 俺が思うに東日本大震災を触媒にして、そういう方々が急増したようだ。 皆さんも覚えておられるだろう? 早朝の福島県外のガソリンスタンドでは、先輩スタンドマンが後輩に、福島ナンバーの車が給油に来たら、断わっていいからな!と、申し送りをし始めた事実を。 は?なんで?という疑問は未だに未解決だが、とにかく大震災以降、福島ナンバーの車は、給油を合法的に拒否されて然るべき存在へと堕した。

何故だろうね?誰がそんなこと言い出したんだろね?

いずれにせよ、あの瞬間から、大和民族はあきらかに新しい、絶望への道を歩み始めた気がします。

気がむけば続きます。
気がむけば読んでいただきたい。