ネトウヨさんたちのお好みのスタイルかい?ああいうのはw

ねえ、ファシストを支持してるみなさまさ、聞いたかい?

あんたがたのお好みのスタイルかい?野郎がやったようなやり口は?

だいたい聞いたよな?

卑劣極まるやり方じゃ…のう!?


つまりはさ、今回の騒動においてなんかまずいことが起きても、仮にも一国の宰相たる人間じたいが、最初から全く責任を取るつもりなんか皆無やった…ということが証明されちゃったwってことよ!w


だって、閣議決定に至った経緯は、法制局もどこも公式に記録してねえってんだから、後でなんかやばくなっても、誰も個人的役職上ではなんらの責任も問えない!ってことやろ?


なめてんのか、こら!?

ああ?学校で学級会やる時だって、誰かが書記やるよな?おら?おお?

ちゃんと記録残すよな、小学生だってよ!?違うか!?ああ?


ましてや、秋の遠足のお菓子の金額決めてんじゃねーんだよ、ばか!!

バナナがお菓子かどうかなんぞ知ったことか!ウジむし!!

貴様ら…腹切れ!!売国奴が!!

安倍晋三!!てめえは絞首刑だ!!

畏れ多くも天皇陛下を弄し、国体の転覆を謀ったな!?

国家転覆罪は極刑しかねーんだよ、アメ公の犬が!!


ほう、ちょうどいいやw

A級戦犯だったバカ叔父の変わりに、貴様が代わりに吊られてやれやw


地獄に堕ちろ!!国賊め!!