配給制とは?はてなきいわあどっ!w

うーん……

うつが続いている。

なかなかに難しい問題に巻き込まれていて、解決をみないとどうにも病に悪い影響を受けるようだ。






つまり、

私は今月の通信量を使いきってしまって、来月1日まで0ギガバイト状態でネットに接続しなければならないのである!orz


これは辛いぞ〜♡

とにかく遅い!

遅漏だ!(-_-)

これでは互いに全く楽しめない。

女性は喜ぶんじゃないか?だと?

知らない!w







しかし、である。

これではまるで配給制ではないか!

月13GBが上限wとされ、

それでも足りずに食べ尽くしてしまうと、

後はただ、飢えるだけで、ひたすらに
翌月1日午前0時のトーキョーベイは!


とにかく次の配給日まで耐えるしかない。

辛いよ〜、腹減ったああああ!!



お母さん、お母さん、お腹が空いたよ…。

パトラッシュ、少し休むね



起きたら…ね









遅い!!w