あべちん破顔大笑orz

何という時代でしょうねぇ……(-_-)

秋葉原の……なんたら言う場所で、所謂艦隊コレクション、艦コレというんですか?そのイベントだかなんだかで、超満員御礼だそうですね。


嫌だなぁ……(((o(*゚▽゚*)o)))w



私の父は府立四中出身でした。

同期にあべかずたかさんとおっしゃる方がいらっしゃったそうです。

その方は父と違い大変優秀な方で、府立四中から海軍兵学校へ進まれたそうです。

卒業後、帝国海軍少尉に任官されて武蔵乗り組みを命じられ、今もシブヤン海の奥底で眠っておいでです。


私の父も、もはや黄泉の国にいます。








艦コレか……。


あべちんも笑いが止まらんだろな……(-_-)