キツかったっす!byみうらじゅん先生

お題「マイブーム」

もちろん病気、もしくは病人、あるいは廃人、転じて狂人、結局暇人、レノンはイマジン、明日来るのはサントラくん、とくら…

は?

しかし…日本語というものは、本当に西洋のリズムに乗せ辛い。

ずっと以前から……小説家、歌人、舞台俳優、詩人、作詞家、作曲家、歌手、演奏家、シンガーソングライター……最近ではメディアクリエイターに至るまで、 数多くの日本人が悩んできたことであり、実は私も悩んできたw

実は私、こう見えないだろうがシンガーソングライターでもある!w

ここまで大風呂敷広げると、マジ、妄想だとしか思えないだろね・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

いやいや、本当である。

正確に言うと、セミプロにアンテナが付いた……ま、いいや…、ちょっとバーとかでうたって小金をもらえる程度のシンガーソングライターであったw

たいしたものではない。

とにかく、例えば英詩で韻をふむあたり、本当に美しい。

サインとワイン、クライとスパイ、ファイアとマリア、ディレイとビレイなどなどきりは無いが美しく気持ち良い。

日本語の詩の場合は、桐蔭学園が強い!!

さあ、もうすぐ選抜だ!!・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

才能の限界を感ずるな……orz