ご老人が23歳にお三方もなぁ……in kawasaki

で、川崎市かい。

はいな、私は川崎市在住だ。

いやな町だよ、ほんとに。

アーカイブをご覧いただければおわかりになると思いますが、まずは警察が最悪orz

従って住民(含む私)も最悪最低。

いちいち言及する気にもならない。

ああ、ずいぶん以前ですが、こんなことがありましたねぇ!( ̄▽ ̄)

某駅前定食屋にて、朝、カウンター席でごはんを食べていましたら、奥で食事をしていた男性が終了したので、「すみません」と言いながら、私は軽く腰を浮かして椅子をずらして通りを開けたと。

彼氏が表に出やすいようにね( ̄▽ ̄)

そうしたらいきなりその彼氏、

「邪魔なんだよ、どけや!」

です。

繁華街じゃありません。

夜中でもありません。もちろんやくざ屋さんでもありません。

ただの住宅街の駅前定食屋の朝のエピソード。

彼氏は、たぶんSEだな、普通の。

私もつられて、

「何をおっしゃるの、あなたってば…? 」(((o(゚▽゚)o)))

って聞き返しちゃいましたよ、ちょっと十の字入れて。

とにかく最悪…。

なら

何故引っ越ししないのか、ですか?

うーむ……。

有り体に言えば、

もう、かえる場所が無い

ですかね…。

終わったから、高円寺も ・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・