馬鹿なんじゃないかと思うw

私は学生の時分から、反品行方正で名を為したほどの非人格者であったという点に関しては人後に落ちない。

まぁ、決して所謂ヤンキーくんではなかったが、高校はさぼりまくったね。

化学や生物、数学等どうやって単位を取得したのか、小保方博士並みに記憶が無い。私も自伝を出版できるだろう。

単車通学は禁止だったが、何回教師の魔手に落ちたことかw

幸いにも都立だったので、怒られて終わりで済んだが、私立高校だったら間違いなく首になっていたと思う。

就職してからも、あんまりほめられた就労態度ではなかったんじゃないか。

今で言うところの超真っ黒企業であったので、お金だけはたまったものだが…

キャッシュは早く捨てないと重くて仕方ないけれどねw

しかし、だ!

最近の若い連中はなんなんだろう?

まず、口が無いのか、良く確認してみたいものだ。

別に期待しているわけではないが、お礼の日本語というものを知らないのだろうか?

外国人ですら、日本に旅行でくる時は、「どうも」だけは覚えてくるというのに!( ̄▽ ̄)

馬鹿なんじゃないかと思うw

そのくせ、偉そうなことだけはとりま言ってみるらしい。

馬鹿なんじゃないかと思うw

意味がわかっているのかも不明である。

馬鹿なんじゃないかと思うw

驚いたのは、今時の若い夫婦は子供を連れて、自衛隊の駐屯地に「遊びに」行くらしいのだ。 慰問ではなくてね。

馬鹿なんじゃないかと思うw

百里基地は空自の基地であって、ディズニーランドではない。

馬鹿なんじゃないかと思うw

しかもこの政治状況下であってもだ。

なんなんだろう?

馬鹿なんじゃないかと思うw

まぁ、上げていったら枚挙に暇がないのでやめておくが、

こいつが所謂ゆとり教育の弊害ってやつなのだろうか?

もしそうならば……

馬鹿なんじゃないかと思われるのは、私を含む、我々の年代の人間どもじゃないか……。