闘え!!iPhone5その2*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし、である。

今更、こんなことを考えても仕方ないとも思うし、皆様もじゅうぶんにお考えになられたでありましょうし、その結果、様々な思いをお持ちのことだろうなあと思いますが…。

すなわち直近3日で1ギガ以上消費すると、速度制限がかけられるということに関してである。

皆様ご承知の通り、電信電話会社の曰わくは
web空間内での大混雑を避けるために、あるいは利用者全員が等しく電波を送受信できるように、ヘビーユーザーに対して制限をかけるのだ、との由。

なるほどもっともな話ではある。

お正月を迎えた瞬間、携帯電話による通話、メールが、一斉にスト権ストに突入するあたりは、かつての国労動労による国鉄ストラ〜イク、バッターアウト!!を彷彿とさせるしwその結果、上尾事件の夢よ、再び♡になってしまっては、JR各社もたまったものではないだろう。

たまったキャッシュは早く捨てたいものである。









だがだ!

皆様ご承知の通り、問題はここから。

つまり、電波消費量は結局お金で買えるのだ、という不可解さが、奥歯に詰まった鯖の塩焼きの骨はやはり鯖の骨であり、どう足掻いても鮭の骨には変身してくれないという哀しみに直結するわけやね。

そりゃあ鯖缶より鮭缶の方が高いもん(-_-)

でもねぇ…じゃあ、肝心のweb上の大混雑は…?

大混雑と大根の味噌漬けは明らかに異なるのだけどなあ……。








まぁ、何を言ってんだか自分でもわからなくなってきたわけだけれども、

地獄の沙汰も金次第









しかし……


1ギガあたり1080円という価格は妥当なんでしょうかね?

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*