ツイッターって、やっぱり文字数制限やめたんだあ♡

ツイート



わからないなら黙っててくれ

もしくはチラシの裏で我慢してくれないか?

はてなブログは公共の場だ

本来なら、ハンドルなんか許される場所じゃない

あなた、嫌でも存在を知られる

紙媒体でも同じことを書けますか?

編集さんは許すかな?

そのブログと同じ文章を

自分が働く出版社の、雑誌記事として掲載するのを

炎上?ぷ

会社ごと消滅するか、

最低でも二度と再び

その出版社から原稿依頼は来ないだろねw

炎上どころじゃないんです

失業

社会的制裁

もし、俺がやる気になったなら

刑事民事双方の長い長い裁判が始まるよ












なんてね♡( ´ ▽ ` )ノ

無い無い、そんなこと(^-^)/♡

だってさ\(^o^)/









俺は言論弾圧なんてしないしね(^O^)

こんな威力業務妨害紛いの発言なんか

本気でするわけありませんものw

本気にした?

まぁ、かわいいw

ゆとり教育の弊害かな?w

( ´Д`)y━・~~

だって現実問題

何も起きないでしょ?怖いこと


あなたに起きた

唯一のことはね、

あなたの読者がひとり

減っただけのこと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*