山岡ゆうこの美味しんぼクッキング(^o^)/

お題「メイクポーチの中身だし」

普通は昆布なんですけどね。

それも美食倶楽部の秘技、「ひきだし昆布」という技法を用いたいですよね〜。

それはまた、義父からのチャンスターイムのコーナーで!

コツは、色々混ぜ合わせることはしない。

お味がかえって濁る場合があるんです。

ですがw

今回のお料理ですけど、メイクポーチをおいしくいただく、ということなので、 その中身をお出汁に使いますよ〜♡

は〜い、はてな運営さま♡

最後までメイクポーチ料理を作らせるおつもりですか?( ´ ▽ ` )ノ

どこかで私のアカウントを停止するなり、

わざと鯖落ちさせるなり、

とにかくいいタイミングで止めてくださいね〜♡( ´ ▽ ` )ノ

めでぃあくりえいたあwとしては行くに行けない道であっても、行くしか生きていきようが無い場合もございますから〜 ( ´ ▽ ` )ノ

うふふ♡