怒らないでぇ〜、謝ったりしないで〜、あなただから〜、わがままゆうの〜♡( ̄▽ ̄)

今週のお題「お気に入りの一着」

以前はね、簡単だったんです。

私らの世代、高校生の頃はハマトラ全盛期でしてね。

って、ハマトラってわかるかしら?

所謂おおトラね、トラ箱にいるw あれでない。

もちろん猛虎会やカーネルの呪い、江川卓氏、神様、仏様、バース様とか、まっちゃんとも関係しない。

だが、ひょっとして掛布雅之氏の破産騒動には若干リンクしているか、はてなキーワードの好餌になった可能性はあるかもしれないね………。

は、ともかく・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・!!

横浜トラディショナルの略でございます。

クラスの女子生徒たちはみんな、ブルー系Tシャツの上に白系Vネックのベスト、赤系統のチェックの巻きスカート、紺色のハイソックス極道息子付きといういでたち&聖子ちゃんカット( ̄▽ ̄)

鉄板焼きでしたねぇ………。

だけどねぇ………、困ったよ、正直言ってさ(-_-)

だってさあ、短いんだもん………。

今の連中ほどじゃあないんだよ!わかるか?(−_−;)

だけどな?だからこそ余計にねぇ………。

つまりだ!!

普通男女共学校ってさ、男女男女男女…って、机並べるでしょ?教室では!わかるか?(>_<)

するとさ!!

当たり前だけどすぐ隣が女子生徒の川になるよね?

てことはさ!!

ハマトラのギャル(死語?)たちがね!

それもさ!当たり前だけど全員JKだぜ!?( ゚д゚)

んでさ!

全員椅子に座ってるわけ!!わかる!?

てこたあさあ!!

嫌でもね?いい!?

園田!!赤いチェックの巻きスカートガダルカナル!?

捲れ上がってて!!( ゚д゚)

素敵な所謂太腿がねぇ!!!?( ゚д゚)

もう、パンティ見えそ気な勢いなまでにね!!!!?( ゚д゚)

丸見えだったりしたわけ!!!

おい!!

いいか!!?

当時!!!(−_−;)

全員JKだぞ!?JK!!!?( ゚д゚)

すんごい一着だったりしたわけ!!! ( ゚д゚)俺的には!!!・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

もう全員閉経してるけどもね………・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・