血の轍

お題「好きなサウンドトラック」

うーん、

まぁ、基本は日野自動車だろね。

国道20号を新宿方面から八王子方面に向かうと、右手に大きな日野自動車の………あれは工場だと思いますが、新車が大量に置かれているところがありますな。

なかなかに壮観ですよ。

後はねぇ………やはり、いすゞだろね。

元々いすゞ自動車は普通車も生産してたこと、若い方々はご存知かなぁ?

なんつったって117クーペね!♡

乗ったこと無いけどw

私が乗っておけば良かったなあと未だに後悔しているのは、いすゞジェミニのハンドリングbyロータスですね、大失敗( ̄▽ ̄)

あれは素敵だったなあ〜

なんつったってロータスですよ、ロータス!!

エンジンはいすゞのツインカムでね、足まわりを当時提携していたロータスカーズがチューンしたという………。

私はF1オタクだったんだけど、チームロータスが一番好きだったんです。

中嶋悟さんがチームロータスからデビューしたのも、F1ファンの皆様はご存知だと思いますけどね(^-^)

キャメルチームロータスホンダね! 懐かしいなあ〜!♡

だって皆様、ファーストドライバーがあの!アイルトン セナだったんですからねぇ………・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・あの当時。

99Tね!アクティブサスの。

今じゃ想像つきませんが、当時のホンダ1500ccターボエンジンね、予選時の最高出力が1500馬力ですよ?

三菱零式艦上戦闘機21型が960馬力だったかな?

先の大戦時の戦闘機よりパワーがあるってなんなの?という世界でしたね!♡

しかもたったの1500ccターボだからw

とんでもでれで。

いったい、そんな怪物マシンをどうやってコントロールするんだろね?

ま、てなわけでしてね、ちからいっぱい話がそれましたけども、んー、

でもなぁ………

好きなサウンドトラックって言われても………

デコトラというのはありましたがね………?

サウンドトラックってなんだろ?

私、トラックドライバーはやったこと無いんですよ。

だからなぁ………?

んじゃまぁ、好きなサウンドトラックは、ボブディランのアルバム「ブラッド オン ザ トラックス」てことでw

いいアルバムですよ、皆様もぜひ………。( ̄▽ ̄)