ルルちゃんはちゃんとお家に帰ったかなぁ…

お題「我が家のペット」

はあ……ま、けっこういますよね。

ん〜、なんと言うか……飽きがきちゃうじゃないですか、どうしても、ねぇ。

だからね、みんな短命ですよ、たまに「おお〜!まだいたかあ!なつかしいね!」て子もいるにはいますけど。

困るのはね、好むと好まざるとに関わらず、部屋の掃除を本格的にやらなきゃいけなくなったとき。 そのまま捨てて、後で後悔することなんて、ザラのことでしょ?

私も大変な思いは何回も…………。

宇沙美ゆかりちゃんの、ものすごくきれいなおみ足が垣間見えるミニスカート姿のポートレートを捨ててしばし、すんごく後悔しましたねぇ。

Oくん、あのとき君に神へ祈りを捧げてもらえば、あの素晴らしい宇沙美ゆかりちゃんのポートレートを再度左手に持つこともできたわけだ。

うん、左手にね!w ・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・