もう仮面ははずします

ん〜、今日ね、はっきりわかったよ。

どいつもこいつも最終的には、てめえがかわいいってこと。

いや、俺だってそうだからかまわないけど、

だけどだったら、 横からくちをはさむなよ、事情を、全くわからんくせによ!

いいか?

おれをお前らどう決め付けてたかしらないが、もう今後は全て、わかるか?すべて俺は俺のやりたいようにやる。

お前らの都合だの、体調やら具合やら、知ったこっちゃねーからな?


当たり前だよな?
お前らが俺を必要なときはおだててきてよ、こちらが助けて欲しいときはシカト。

いちいち具体的になんか書いてらんないからやめとくが、、一事が万事そのノリだったよな?








ま、どうせ長くないんだから、関係ねーけどな!!w