金とりんごと男と女

いやはや、なんともw

生馬の目を抜くが如き今生でありますが、うーん、人間ってば、本当にあさましいというか、欲にまみれて呑んで〜呑んで〜呑み潰れて眠るまでえ〜呑んで……で、翌朝目が覚めると、またテレビの株式市況にチャンネル合わせんだよね、ああ、呑み過ぎの翌朝はやっぱり水がんまい!かなんか言いながら。

いやね、そりゃ私だってお金欲しいさあ\(^o^)/お金がたんまりwあればさ、ねぇ、JKとあんなこ(以下はてな運営削除済み)からねぇ。


だけどさあ、なんてかな…善人ブリッ!あ….は、ともかくw他人さまの弱みに漬けこんであるから美味しいよ、このくさやw


まずい、また抗うつ剤ODしてもた…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だからさ!話が進むんだ、この海苔の佃煮w.














以下次号!!!( ̄▽ ̄)