はてなキーワード怖るべし!!( ゚д゚)〜第ニ艦隊の海上決戦

はてなブログdylankunとググると、いやあ、怖ろしい!

重箱の隅をつつくとはまさにこのことで、今回のエントリーもきっとつつかれるのだろうと思うと、あまりのsiriの健気さにせつなくなる今日この頃。は?

あれは……やはり、はてなブログユーザーもしくは、所謂「まとめ」を執筆される方の手になるものなのだろうか?

いずれにしても、あの厳しい視線に晒されることを考えマスト見ゆ!水平線に敵空母!天佑だ!まさに天佑だ!第一戦速!砲術長!右砲戦!敵機動部隊を殲滅せんとす!!全軍突撃せよ!!大元帥陛下万歳!!!


























精神安定剤のみすぎたな………(−_−;)

おやすみなさい