うるせえよ!!

最近の私はかなりアグレッシブではある。

そんな試みのひとつとして、再度、ネット界究極のタブーである、「ウェブ上で、私のリアルタイム個人情報晒しますからアクセスしてねプロジェクト」の第2弾を、これより直ちに展開したいと思う。

今、私はインターネットカフェの個室でひとり、このはてなブログを書いている。

以上!!!w

しかしながら、である。

一時期、ネットカフェに深夜出入りする人々を、ネット難民と揶揄する時代があった。

在特会みたいなやつらは、昔からたくさんいたということだ。

テレビニュースでも、普通に用いられていたと記憶する。

ところが最近のネットカフェは、もはや戦後ではない!

私にとって、最も縁遠い 所謂リア充どもの合い挽きの馬となってきているのだ!

さくら肉のお刺身って、とっても美味だよねwごめんね、おんまさん。

ご存知のようにネットカフェの個室は、薄い板で仕切られているだけなので、おとなりのキーを叩く音はおろか、通りを一本隔てたビル内のライバルネットカフェ店から漏れる軍艦マーチまで聴こえてくる始末だw

いわんや若き男女の秘め事サウンドなど、かつてのナカミチ研究所がサンプリングしたかと思うほど、より鮮明に、より克明に、より衣擦れの音も生々しく、清楚な娘が必死にこらえて、もらしちゃだめ、もらしちゃだめ、おとなりさんに気づかれてしまうわ……と、耐えに耐えたであろう

「あっ!」

という吐息が、いつしか空間を妖しげに、より淫靡に染め上げてゆく……

うるせえよ!馬鹿!!!(−_−;)