ヤフコメひとりぼっち

ヤフーニュースを良く見る。

好んで見ているわけではない。

新聞を取る余裕は無いし、未だに地デジ難民(死語w)だからだ。

web上のデジタル新聞の類いだって、月々の支払額が高いんだからw

恐るべき増田の謎に阻まれて、 はてブを断念したのは既報通りw

どなたか教えてください、増田ってなんですか?w

極真会の増田章師範のことでしょうか?

…は、ともかく、ヤフーニュースには、身の毛もよだつ都市伝説が存在することをご存知ですか?

某巨大掲示板より恐ろしいヤフコメの呪いをw

ヤフコメを書き込みしたが最期、生きて火葬された者は誰もいない。何言ってんだ、俺?

とにかくケンカ喧嘩献花県下堅果県花建華懸架犬牙県歌懸河誰か止めてくれwというほど荒れまくっている。

本当に現代の下山事件だ。は?

だが!!

さすがはヤフーである。

このままヤフコメ欄を放置プレイにして置くわけにはいかん!!という、強い信念と客離れを怖れたかどうか知らないが、強力な対策を講じてきたのだ!パチパチw

……ちょっと精神安定剤をのみすぎたかな?

は、ともかく、ヤフーがどんな強力な対策を講じたかというと、

気にいらねぇ野郎の戯言が目ん中入らなくなりゃ、馬鹿どもも県歌懸河けん…ケンカしねぇようになんだろ、ウザッ!!という分析結果から、特定ユーザー書き込み非表示機能wを導入したのである!!パチパチw

この機能を用いると、自分が特定したユーザーの書き込みは、未来永劫に渡り末子の代まで目にすることは無いのだ!!パチパチ疲れたよw

しかし確かに素晴らしい!

これならケンカの起きようも無いではないか。

なにせ、憎いあいつを抹殺したも同然なのだから!

まさにコロンブスのたまごである。

それでも地球は回っている!!

でね、早速私、その新機能使ってみたんです。

そしたらね、全ての書き込みが非表示になっちゃってね、

ひとりぼっち