絶対に違う!!!神かけて違う!!!少年よ!あなたは間違えている!!!

…やや、言葉を失い気味の、死んだような日々を過ごしていましたが、偶然目にしてしまったのだけれど、




絶対に違うぞ!!!


神かけて違うぞ!!!





という記事をはてな内で発見。

全身の血の気が引いたところに、更に追い打ちの如く、YouTubeにもでかでかとアップされているじゃないですか…。



私もね、もうあまり力が無いのですね







だが!!



この少年がバテレン教教義絶対主義者達に扇動され!その内某バチカンとやらに巣食う、権威盲従者絶対者達に賛美される前に!!



私は!!既に黄泉の国にいる!!!かつての!!!私の誇りとする!!

他に比類無き友人達の名誉を守る為に!!!言う!!!




少年よ!!

あなたは間違えている!!!

もう一度言う!!! 

少年よ!!

あなたは間違えている!!!


絶対に!!!絶対に!!!絶対に!!!


神かけて言う!!!


少年よ!!

あなたは間違えている!!!


絶対に!!!