……は……ふ………ちぇっ!

…と言っても、食べようとしたラーメンが熱くて、はふはふしたけど、やっぱり舌火傷でーす!…というわけではない。

そんな程度なら、うつ病なんてロマンチックな疾病なんぞにやられるかい!w


あーあ、まんどくせ…。


しかし、考えれば考えるほど、人生ほどばかばかしいものは無いなぁ。


何が一番ばかばかしいかって、生まれてくることにも生きてゆくことにも、死んでゆくことにも、何の意味も価値も、必要も無い点か?


別にね、うつ症状でネガティブフィルターがかけられてるのではない。

実際、なんも無いじゃん。

何かあるかい?あるなら教えて欲しい、いや、だけど、やっぱり無いだろ?ある?嘘だ。無いはずさwあるなら見せてよ、ね?あるの?マジで?どんな?え?それは一昨日……ん?ああ、そう、まさにね。君の……そうさ!二匹の蛙は、食卓の……嘘だね!嘘をつくな!少なくとも僕には…契……へ?






























…は…ふ………


おや、いつの間にやら執行時刻だね。頼んだよ、キミィ!!