恐るべきITマフィア、グーグル!!2

俺はね、んなことどうでもいいし、てか、グーグル自体を信用してないわけだから、パスワードリセットができりゃ、一刻も早く退散するつもりだったのに…なんだよ、この上から胸ぐらつかみいの、黄色い猿にITがわかってたまるか!みたいな白豪主義丸出しのニヤケヅラで笑いいの… 普段は世界平和を真に希求する俺でも、さすがに爆発!…まだ軽い方ですけどw まぁ、とにかく何がなんやらわからんのだけども、とにかくこの部屋から脱出だ!!と、自分のiPhoneを滅茶苦茶に操ってたら、突然、辺りが静かに。 なんだあ、ここは…?と思ったら、マジきもいんだけど、過去にグーグルを裏切ったか、くだらなくて相手にしなかったiPhoneユーザーの懺悔録で埋まってるような部屋なんよ、そこがw ま、俺もご存知のようにきちがいなんでねw、夢か妄想でも見たんじゃないか?という生暖かいお言葉を頂戴することも多々あるんだけど、だけどね、最期にゃこう来たわ、グーグル上級大将閣下w グーグルでつくったアカウントが一番安全なのですから、あなたは、もうよそでつくったアカウントを利用するのはよしなさい! ね〜、すごいよね〜、グーグル上級大将閣下w さすが、ビッスラ軍集団司令官だてじゃないわw ま、その肝心な司令部がどこにあるのか、まるでわからんあたり、ちょっとお間抜けなのかな?w てか、この俺の冒険譚が、全部妄想だったとしても、その一点だけ突いても、やっぱり堅気じゃねぇな、という件w