恋するフォーチュンクッキー(^◇^)

読者諸兄は皆さん、とっくの昔からご存知だろうが、AKBの恋するフォーチュンクッキーを仲間と踊ろうぜ!プロジェクト(というのかどうか知らんがw)は、始動してからかなりの年月が過ぎたと思われるのだが、youtubeにアクセスすれば、まだまだ絶賛拡散中のようである。

私も色々拝見するのが楽しくて、一緒に踊って腰を痛めたりするのだが、今日、初めてアメリカバージョンを見た。


泣いた。

つい70年前まで、こいつらと殺し合いを太平洋上で繰り広げていたのかと思ったら、あまりのばかばかしさに涙が止まらなくなった。
俺たちは、いや、アメ公ももちろん含めて、俺たちはみんな馬鹿だぜ!
こんな、気の良いところしか取り柄のない陽気で間抜けな奴らと、憎しみあって、血で血を洗うが如き闘いを、それも膨大な無駄使いをしながら4年近くもやったんだぞ、俺たちはw!

そして、その結果、いったい何人殺したんだ?俺たちは!?

そして、その結果、いったい俺たちは何を得た?え!?

こいつを一時の感情のブレだとか、ヒステリーの一種、だなどと吐かす奴は、直ちに人間やめてくれ。価値が無い。
それで文句があるならひとりで来い!
いつでも相手になってやる。
ただし、必ずひとりでだ。
愛国心とか、民族自決とか、神州不滅とかな、祖国の陰に隠れるな!
あんた自身の誇りと存立を賭けて来い!





俺はね、恋するフォーチュンクッキー半島バージョンとか、大陸バージョンとか、シベリアバージョンがつくりたくなったよ^o^南シナ海バージョンのが手っ取り早いかなw?

賛同していただける方、募集いたします。(^-^)/