先輩ご夫婦の幸せは、てめえらネトウヨどもの義務だから!

以前、ほんのちょっとだけ、ひいきにしていた駅前通りのラーメン屋さんがついにつぶれた。


何故かって?

安部晋三独裁政治のせいに決まってんじゃん。

どこもかしこもデフレのまんまだよ、なのに円崩壊で、俺たち貧民だけが苦しんでるわい!


まぁ、たしかに場所はちと悪かったかな?

でもね、ラーメンは美味しかったの!(^^)

上海辺りの上品なお味でね、肉野菜ラーメンが絶品でした。

んで、大将も運んでくれるお姉さんもあちらからいらした方々でね。

日本語もたどたどしく、頑張ったおられて….。

俺はもちろん日本人だが、(おら、ネトウヨ!勝手に在日認定してんじゃねぇぞ!?)何故か陳家太極拳の心得があったりするものだから、本場からいらしたお姉ちゃんなら当然!wと聞いてみたら、全く稽古したことなど無い…なんてね(汗)


違う民族だろうがなんだろうがな、お互いに礼儀を忘れなきゃ、いくらでも楽しく付き合えるんだよ!

その俺たちの付き合いは、例え総理大臣だろうがネトウヨ諸君だろうが、いや、習近平にだって壊すことは出来ないんだよ!

にも関わらず…




あのねぇ、こいつは本当にネトウヨ諸君にしっかり聞いといてもらいたいんだがね、


俺のずっと昔の職場の先輩がさ、28年前に、中国本土から留学してきたもちろん中国人のお嬢さんと国際結婚してんだよ。


その意味がわかるか?


今回のごたごたで、もし、先輩ご夫婦になにかあったら、てめえらネトウヨ全員も、先輩ご夫婦の不幸災難の片棒担いだってことだからな!?

もう、その時点で、てめえらは将来、幸福になる権利は無い!!

当たり前だろ!?こら!!



もうさ、てめえらこそ日本から出てけよ、馬鹿!!