配給米が、まだ届かない(汗)

…なんて日が来るんだよ、そう遠くない未来にw

大丈夫、俺には米はまわってくるさ!…なんて言ってた旧軍の兵隊さんたちの、6割が餓死だった!というんだから、何の保証も無いんだよw

だいたいあの低脳ファシストは、自衛隊を海外に出すことばかりご執心だけどさ、国内のあっしらの、飯はどうやって食わせんだろね?w

こら、ネトウヨども!
お前らの米だって、だいたい低脳は確保してくれてんの?w

そもそもさ、この飽食の時代が当たり前の国民がだぜ?
ちゃんころ憎しwという理由だけで、太平洋戦争時並みの飢えに堪えてくれるわきゃねーだろ?馬鹿!
欲しがりません、勝つまでは!なんてなぁね、今更流行らねーよw

生まれてこのかた、一度も食うに困ったことのない国民を、その足りない頭で抑えこめんのか?おい!

だから低学歴のファシストなんかに、お国を任せちゃいけないんだよ!