防空壕を一緒に掘ろう!w

さて、つい先だって、めでたく常時臨戦国家に昇格を果たした我が国だが、ということは私たち一般(私は別の意味で一般ではないがw)国民は、全員銃後を守ることとなったw 

今更、聞いてないなどとは言わせないぞ、ネトウヨどもw


まず、何からやればいいのかな?


思うに、ファシスト安倍晋三が過去、中華人民共和国を名指しで仮想敵国である!と、堂々と国会で発言したことを受けて、私たちはかの国の核攻撃(こいつも知らなかったとは言わせないぞ、ネトウヨどもw)に備えて、防空壕を掘るべきではないだろうか?

 

だってさ、冷戦時代にでも、どっこにもなかったんだよ、防空壕w

ありえないよね?ネトウヨどもw


これでは核攻撃に対抗できないのだから、とにかく掘ろう!(^^)


忙しくなってきたぞ、ネトウヨどもw


もう、ブログなんて書いてる場合じゃないね!

銃後の国民は、みな、すべからく防空壕を掘らなきゃいけなくなったんだからw

今、防空壕を掘らずに、ネットなんぞやっとる奴等は、皆非国民だ!!



そうですよね?ネトウヨどもw