2016-01-30から1日間の記事一覧

たくまる派

たまたまお金持ちのパパとママの間に生まれたことをして、まるで自分の手がらの如くの給うまう若者たちが、後を絶たない。 こういう行為行動をシンゾー化現象と心理学では呼ぶ。 この時絶対に流動化現象と混同してはならない。 国家が傾く可能性は極めて高い…

つかぬことをお伺いいたしますが……

今日ってば、2016年の1月30日でいいんだよね?間違えてないよね? だけど、今日はバレンタインデーなの?ほんとに?まじありえない。だってさ、本来なら2月14日じゃなかった? お願いいたしますから、どなた様か、真実をお知らせください…。今日はほんとにバ…

第3次世界大戦を語る

お題「最近見た夢」 私は自宅でテレビを見ている。 地デジ難民なのに、何故か。 すると今まで「ぽっかぽか」を見てたはずなのに、画面いっぱいに高速道路橋が架かっていて、その脇に立つ照明灯の上に女の子がいるんだ。 たぶん女子高校生。 彼女は、彼女の自…

WAR!!3

共同通信社の配信によると、いよいよ陸自が駆けつけ警護を開始する準備に着手するようだ。場所はPKOで派遣中の南スーダンである。政府は武器の使用を命令する。当然だ、これは戦争なのだから。太平洋戦争終結以来、我が祖国は70年の長きにわたって武力の直接…

世界選手権とは?はてなキーワードw

日本の空手界に絶大な影響力を持ち、自身も極真会空手道の有段者である、作家、ジャーナリストの小島一志先生は、かつて自著の中からこんな懸念を表明されている。 「k1は、格闘技をみす吉田何かあったお返事は なにをかいわんやである。( ゚д゚) 小島一志先生…

カタログもらおっと♡

お題「無人島に持っていきたいもの」 オリエント工業病院で生をうけ、ただひたすらに女性の本道を学び、滅私奉公、生涯ただひとりの夫である男性を愛し続け、その寵愛を一身にうける 更には俗にも、「昼は淑女の如く、夜は娼婦の如し」とも言さ、を満足させ…