2015-11-08から1日間の記事一覧

人間にとって一番恐ろしいのは飢えである。次に恐ろしいのは孤独である

この言葉は、私が敬愛する極真会空手道創始者、故大山倍達総裁が、ご自分の体験から遺されたものです。間違いなく、総裁の武道空手は一時期、世界最強でありました。どのような強者が挑んだとしても、総裁の武道空手は、その挑戦者を右の逆突きで必ずや、地…

ごきげんようのその前に、これだけは教えをいただきたい!w2ブログってなんですか?

…いや、ま、別にたいした疑問なんですよw私はね、ネットデビューがめちゃ遅かったんですね。それこそ某巨大掲示板なんかに行けば…んと…なんだっけ?半年間はROMってろ!でしたっけ?とかなんとか言われるくらい遅かったんです。だから半年間ね、きっちりROM…

ごきげんようのその前に、これだけは教えをいただきたい!w

はい、もうすぐ精神病院行きとなります、dylankunです。なんですが…どうも、少し以前から喉に小骨がはさまったような言い方なんですけれどもwあの…たまたま…たまたま今、この私のブログを読んで下さっている皆さまに質問です。ブログって、なんですか?

入院しまーすw

いやはや、ついにちからつきましたw まだ本決まりまではいっておりませんが、今日、お世話になっているクリニックで色々話して、入院して少し休みましょう…という結論に至りましたw 本当は、院内から実況生中継ブログなんかできたら楽しかったんですが、私の…