2015-09-26から1日間の記事一覧

リタリンを返せ!馬鹿野郎!

先ほど、寝ればいいのにヤフーニュースを見てしまったら、案の定カチンとくる、某朝日新聞が配信した馬鹿野郎ネタに触れてしまった。全くこの世は親切なものだなwさる18歳になる少年が、脱法ハーブの使用が原因と(思われる!!)症状で亡くなったという。警察…

ここは北鮮か?

大変残念なことに、また一人、女子高生が自ら命を断ってしまった。学校内で人間関係のトラブルを背負っていたらしい。しかし、私はあえて違うことを話したいと思う。いったい我が国の学校教育は、どうなってしまったのか?何がって学校内密告制度のことだ。…

開戦二日目はにぎやかに(^^)

私は(しかし、私のブログは必ず、私、から始まるな!)ばぶがことの他、好きである。私自身には子供はいないが、ずっと以前、当時小学校三年生の男の子をさる事情からお預かりし、男手ひとつで中一に上がるまで育てたこともある。なんとも可愛い子であったよ…

いったい何が起きているのか?

私は昨日、私のためだけの私闘を開戦した。 別にどうということもない。 偉人たらんとしているわけでもないw まだ、一切の会敵を見ず、従って無傷であり、無実であるw だが! いったい何が起きているのか!? 何故、お隣りは夕べ、まるで何もなかったかの如…